FC2ブログ

私の十大ニュース(白濱)

全くの私事ですが、私は1月1日に新年の誓いと称して3つか4つ「目標」を掲げ、12月31日に私なりの『十代ニュース』をまとめます。
今年の私の十大ニュースのベスト5を。
1)11月、24年度秋の叙勲で「瑞宝中綬章」をもらう。
国家公務員生活34年と10か月、その後の翠会和光病院、現在の銚子市立病院で問題行動を起こさなかったこと。
2)8月、ロンボク島(インドネシア)でボランティア活動。若い医大生、看護学生達と一緒で、若いエネルギーをもらいました。
3)4月、A型インフルエンザで入院。ちゃんとワクチンを打ったのですが。
4)『再生銚子市立病院』という本で、銚子市立病院や私のことを沢山紹介してもらいました。多くの患者さん達も読んでいただいて。有り難いことです。
5)イームス・ジャパンで、初めて組織的に海外での医療支援をやりました。協力いただいた会員の方々に感謝申し上げます。

本年も、イームスジャパンの関係者、病院関係の皆さん、そして多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今年もNHK「紅白歌合戦」を見ながら、新年を迎える予定です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iemsj

Author:iemsj
こんにちは
私達はNPO国際緊急医療・衛生支援機構IEMS-Japanです

http://www.iems-japan.com/

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR