FC2ブログ

日本の医療 この人が動かす(白濱)

 海堂尊著『日本の医療 この人が動かす』(海堂ラボVol.2)というタイトルの本がPHP新書から出版されました。
760円,手頃なお値段で、ネイミングがいいですね。この本で12人の医師を扱っているのですが、私も取り上げてもらっております。
海堂尊氏がTV「朝日ニュースター」の「海堂ラボ」という番組で対談した内容を月刊誌「VOICE」に連載、それをこのたび新書の形で出したものです。
川崎富作先生(川崎病の発見者)や鎌田實先生(元諏訪中央病院長)という全国区の先生方と同じ本で扱って頂き,正直大変うれしく思います。
 海堂氏が、とにかく銚子市立病院を再開させ,さらに再興させたいという私の生き様に関心を示し、また私の気持ちを理解して頂いたものと素直に思っております。
 たくさんの人に買っていただき、読んでもらえたら幸せです。

日本の医療 この人が動かす 「海堂ラボ」vol.2 (PHP新書)日本の医療 この人が動かす 「海堂ラボ」vol.2 (PHP新書)
(2013/04/17)
海堂 尊

商品詳細を見る

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海堂尊著『日本の医療 この人が動かす』(海堂ラボVol.2)購入しました。
まだ白濱先生のところしか読んでいませんが、わかりやすくて、元気の出る記事です。
ますますの先生のご活躍を祈ります。
プロフィール

iemsj

Author:iemsj
こんにちは
私達はNPO国際緊急医療・衛生支援機構IEMS-Japanです

http://www.iems-japan.com/

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR